なんだかばたばたと忙しくて。
しかも新しいサイト作りに夢中になってまして・・・。
申し訳ないです。

新しいサイトはやっとこさレイアウトが決まりつつあります。まだ決まってなかったの?ってくらいスローペースですね・・・^^;

あーでもない、こーでもない、と4パターンくらい作ってやっと決まりましたよ。
いちおノートに書いて作り始めるんですが、作っていくうちに「ん〜、なんか違う」なんてことになってしまって。で、またノートに書いて作って、書いて作っての繰り返し。オープンはまだまだ先になりそうです(泣)

今回はいっぱい素材屋さんを見て回りました。おかげでフォントもかわいいのを入手!ついでにデスクトップアイコンもかわいいのがあったのでダウンロードしちゃいました(笑)

いつも思うんですが、素材屋さんやってる方ってホントすごいですよねぇ。わたしには絵の才能はまーーーったくないので、尊敬しちゃいます。
しかも、サイト自体がかわいい!「あー、こんな感じいいよねぇ、うわぁ、こっちの素材屋さんもかわいいー」と見てるだけでも楽しくなりますし、勉強にもなります。

すてきで、見やすくて、動きやすいサイトになるようがんばらなきゃ。もちろん、内容充実した上でね。これが一番大事だなぁ。がんばります!新しいサイトも。今のサイトも。

あ〜、時間をくだせぇ。時間が足りませぬ〜。



Posted by akataka  at 02:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。